やねさん自首してよかった。
-
0
1222位 ?
やねさん自首してよかった。
なんてこった。お金あるのわかっててきたんだ。
島さん器大きいなぁ。スイヅくんは何やら勘違いしてておもしろい。
ネパールからきて頑張ってんのに、こんな仕打ち似合うなんて!
島さんいいひとなんだけどなぁ。
やたら落ち着いてるなぁ。
派手な刺青!!もしかしてそっちの人??
幼い頃から悪どもが来たなぁ。
翔斗は女慣れしてないお人好しだったんだな。恋は盲目。今更ながら気づいて良かった。
おじさんずっと気づいていたんだ!
島さん
008話
第4夜 2