この漫画の世界観、好きだなぁ。
-
0
1222位 ?
この漫画の世界観、好きだなぁ。
まさかこの2人以外が犯人なのか?
次はどんな闇が隠れているのやら。
青山何者??
カレー屋さんのご主人めちゃいいキャラ。毒吐きまくり。
わお、嘘みたいだけど、いい話。こういうの好き。
うーん、誠実さ大切にしてほしいけどね。なかなか会社では難しいのかな。
意外!!いい人そうなのに、最低だわ。
なぜスーツなんだろう?手を拭いたとか??
真野さんのことよくわかってんね。
わー!たくみが血迷っている。刃物は本気で怖い!!
珈琲いかがでしょう
004話
男子珈琲(1)