学生さんのラブコメ?だけど、面白い!
-
0
1223位 ?
学生さんのラブコメ?だけど、面白い!
最悪最低な男だわ。まさか妊娠だなんて。
舞衣子ちゃん、唐突!実家に帰ったのかー!
このふたりは天然かな?
めちゃめちゃダメ男じゃん!別れて正解!
ふたりともの気持ちもわかるなあ。
りおん、複雑な家庭で育ったんだ。でも晴海とちゃんと向き合ってほしいわ。
あー、これはがっかりだね。
バカ夫婦のこどもは気の毒だわ。
ガツンと言い返したいところをよく我慢できたね!
PとJK
001話
CASE.1 職務外質問(1)