許せない。でもこんな事があってもマコは素直で良い子だったんだ。
-
0
1222位 ?
許せない。でもこんな事があってもマコは素直で良い子だったんだ。
なぜ変装を?あやしすぎる。
まこは小さな頃から苦労してきたんだ。母親はまこを残して逝ってしまうこと、どんなに辛かっただろう。
早見ちゃん、キャラがいいわ。
気持ち悪いのがまた出てきたー!
なぜまこのことまで??こんなに信頼関係が厚いのに。
気持ちが悪いおじさんだわ。
母ちゃん厳しすぎだろ。
てか、まこはあやしいバイトしているのでは?
突然の衝撃!!なぜやってまったのか?
幸せになってほしい。マコのためにはもう十分だと思う。
adabana 徒花
017話
第8話 五十嵐 真子①(2)