よかった!一応ハッピーエンドっぽい。
-
1
1222位 ?
よかった!一応ハッピーエンドっぽい。
おかあちゃん、ブチギレ!
こちらのご両親は優しそう。
女の子にも問題あるのかな?
早く彼をとめてあげたいね。
こわい。郵便受けに何入れたんだ?
悲しすぎる。お父さんお母さん、息子と向き合ってほしかった。
よかったね、仲間もできたて。
でもあのお母さんがそんなに厳しかったとは。
ようやくちゃんと向き合ってくれるお医者さんがいたのか。よかった!
やっぱりこの医者も「まとも」じゃないのか?
「子供を殺してください」という親たち
030話
#13:【ケース6】「ふつう」の家庭に育つ闇 後編(2)