1.0
馬鹿馬鹿しくてやめました
最初にあれだけ仕事を口実に冷遇していたのに、離婚を切り出されて急にご機嫌取りに走る。
されたことも忘れそれにいちいち喜ぶ主人公。
クエストに釣られて読みましたがこれはないですね。
女としてのプライドはないのでしょうか・・・。
読んでても全然感情移入しなかったし、イライラしました。
もちろん課金はなしですし、ほんと気分悪いですね。
-
1
旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?