いただきママ~他人の××は蜜の味~ 2.0 2026/06/10 12:04 胸糞 兎に角、子供が可哀想過ぎる。 こんな女に、単身赴任のワンオペで子供を任せてるバカで無神経な父親にも呆れる。 実際、自分のワガママを個性だと勘違いしてるバカな女は居るけど、読んでいて不快感のが強い。 因果応報な結末を望む。 0
いただきママ~他人の××は蜜の味~