アイツノカノジョ 4.0 2026/06/08 4:11 あと数話続いて欲しかった作品 ネタバレ レビューを表示する 感情描写の繊細さと表情の書き方が本当に上手いと思う。 かなり序盤からの伏線で展開は予想出来てはいたけれどちょっと風呂敷投げっぱなしなのが悲しい所。 あと数話ありば神作になっていたであろう良作です。 猛烈に続きが見たい奴です。 0
アイツノカノジョ