5.0
NEW
もともと
最初読んでるとき、部長は主人公のこと好きじゃないだと思って読んで今後好きにさせるんだなと思っていたけど、主人公より部長のほうが好きになったのは驚きでした。
-
0
91287位 ?
最初読んでるとき、部長は主人公のこと好きじゃないだと思って読んで今後好きにさせるんだなと思っていたけど、主人公より部長のほうが好きになったのは驚きでした。
まだ途中までしか読んでないからわからないけれど途中までしか読んでないからこそ話がどうなってしまうのかっていうのが気になって気になってしょうがないです。
腹黒が題名に入っていたからどんな話か気になって読んで見たけど腹黒の言葉に合わないぐらいめっちゃいい話だった。
最高すぎますね。
本の題名から最高なのにいざ読んで見ると今後話がどうなるのかが気になって気になってしょうがなくなってしまうような本です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!