春と紋々 1.0 2026/06/06 16:19 うーん、、 闇バイトとかトクリュウとか事件がある中で、ヤクザもの。。もちろんファンタジーとして読めばいいのですが、かっこいいよりも「どうせ一般人を食い物にしてるんでしょ?」という目でしかみれずキュンできない。。 0
春と紋々