4.0
NEW
ある意味、人の不幸を楽しんでる?
読んで楽しかったけど、、、だんだんモヤモヤしていく😭
距離をとって読む方が良さそう......
スカッとジャンルなのかもしれないけど、読後必ずしも「やったぜ!」とは思えないのはなぜなのか。
不幸話を楽しむのはどうなんだろうって自戒なのかもしれない🥲🥲
-
0
131141位 ?
読んで楽しかったけど、、、だんだんモヤモヤしていく😭
距離をとって読む方が良さそう......
スカッとジャンルなのかもしれないけど、読後必ずしも「やったぜ!」とは思えないのはなぜなのか。
不幸話を楽しむのはどうなんだろうって自戒なのかもしれない🥲🥲
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】