結局ヨハンの心は独自に育った子供の精神?
へその緒で繋がってない悪魔の身体として生まれ、心は純粋なものなの?
-
0
2338位 ?
結局ヨハンの心は独自に育った子供の精神?
へその緒で繋がってない悪魔の身体として生まれ、心は純粋なものなの?
魂に刻まれた惨たらしい過去
んもぅ…ビアンカちゃんも人生2度目の大人女子なんだから、もう少し可愛い子ぶったって罰当たんないわよっっ
遠い昔に本物のヨハンとイネットが居て、
悲しい運命により悪魔と取引する事になり、
何世代にも渡って願いと対価を支払い続け、
クレチマンは何らかの理由で息子も名誉も失い
復讐の為に悪魔に命を売って蘇り
自分の息子とヨハン(悪魔)を合わせたキメラを作った…パッとしないけどそんな感じかな。。
めっちゃ楽しみ課金しまくり。
待て待て前話は大昔の話じゃなかったか?
前話のクレチマンが病的だったのは人間だった頃で、このクレチマンは、悪魔に身を捧げた後か?
そうだよね?ああ混乱
これは遂に物語の核の話ですね、たぶんとてもとても昔の話だよね。
ここでようやっと第1話に帰ってきたわけね…
ふむ。これは人間誰しも持つ感情を悪魔に見立て具現化した物語なのか?
ねえなんかちょっと路線変更すごくないか?
てかヨハン、実家に羽取りに戻った件どうした?
二人は双子だから悪魔に染まってゆくのも同時なんじゃないの…
魔鬼
067話
魔鬼(67)