心温まる、とてもいいお話でした!
イラストもとてもかわいいし、かっこいいし、本当キュンキュンラブストーリーで、最高でした!!
人を愛することの素晴らしさを感じられる作品でした。自分の周りの人にも勧めたいです。まひろさん、せりちゃんのアフターストーリも楽しみです。
-
0
188725位 ?
心温まる、とてもいいお話でした!
イラストもとてもかわいいし、かっこいいし、本当キュンキュンラブストーリーで、最高でした!!
人を愛することの素晴らしさを感じられる作品でした。自分の周りの人にも勧めたいです。まひろさん、せりちゃんのアフターストーリも楽しみです。
恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~
090話
これからもずっと