おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています 5.0 2026/06/05 14:33 ヒロインから学ぶこと 1部のヒロインであるセリーヌの慈悲深く人を思う心も好きですが、2部のヒロインルーナの、素直に人からの好意を受け取って、ありがとう!と言える人柄に心を打たれます。卑下することなく素直に受け取る、実践したいです。 0
離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版) 5.0 2026/05/31 20:44 作画が好みです 作画が儚げで可愛らしくて主人公のキャラクターと合っていると思います。これからの展開がどうなっていくのか楽しみにしています。 0
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています