まずい…!自分が勝手に秘書さんの方じゃなくて姐さんの方を応援するようになってきている…!?
-
0
37247位 ?
まずい…!自分が勝手に秘書さんの方じゃなくて姐さんの方を応援するようになってきている…!?
「だって、心臓動いてるもん」
名言が生まれてしまった…!
竜の姉妹愛尊いッッッッッ(*´꒳`*)
普通のペットではなく竜…
バチバチに可愛いがりたい…(*´ω`*)
ドラゴン可愛いッ…
ギョーザと書いてニンニクと読むの好きw
先生普通に可哀想で草
また惚れてるやんけ!この浮気男め!(ホラーマンガで言うセリフじゃない)
Aさんの惚れた霊、ただ消えるんじゃなくてちょっと引いてんの草
お姉さんかっこいい…
というか浴衣似合う…
ワタシってサバサバしてるから
057話
第15話-1 GOGO CITY編