リコリスちゃん…
何となく分かるよ…この雰囲気嫌なの…_:(´ཀ`」 ∠):
-
0
37247位 ?
リコリスちゃん…
何となく分かるよ…この雰囲気嫌なの…_:(´ཀ`」 ∠):
この学校って授業ないんか…?
ダイブヤバソウナヤツダッタ…
一瞬ほんまに首飛んだかと思ったやん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
避ける間に殴ろうや(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
闘うのか…?!
いいぞやっちまえ!!!!!!!!!!
甘い物って言えばいいのに糖質って言うからより体に悪そうになってるwwww
獄門天の人達が強すぎてて「すごい」の基準が分かってないwwww
可愛いがられてたのか…!?
対抗してれば中学時代のパシリはなかった…?
というか受験勉強の時の顔がww
神様ですげェむ
054話
五十柱目 死の予感(2)