4.0
ギャップが良い
仕事の時とプライベートの顔のギャップがとってもよろしい!
プライベートでのヤンデレな顔は、もうイケメンすぎるしメロすぎる。
とにかくエッチです!
-
0
131088位 ?
仕事の時とプライベートの顔のギャップがとってもよろしい!
プライベートでのヤンデレな顔は、もうイケメンすぎるしメロすぎる。
とにかくエッチです!
悪そうな雰囲気プンプンのお隣さんに恋しちゃうの面白いシチュエーションだと思いました!
ストーリー性もとても良くて、続きが読みたくなるような作品になっております!
主人公が本当にかっこよすぎる。ずっとマスクをしてほしい気持ちわかります。顔だけじゃなくて行動とか言動もイケメンで、見ていてとてもキュンキュンしちゃいました!
主人公がとてもかっこいい、イケメンすぎる。
作品の内容のバランスが最高で読んでて楽しいし面白いと思いました!
まず絵が普通にめっちゃ綺麗。
部長がちゃんと’’大人の男’’って感じで色気あるし、表情の描き方が上手いから見てるだけでドキドキする。
鏡巳くんのクソデカ執愛。私が嫌いなオフィスの王子はXLで変態!?