これ系ってなんでみんなちゃんと会話しないんだろう❓勝手に期待して勝手に絶望して勝手に耐えてる。
うーん…もうちょい読むけど耐えれるかなぁ?とりあえずしばらく耐え時が続きそう。想いが色々あるのはわかるけどずっと一方的。
-
1
21929位 ?
これ系ってなんでみんなちゃんと会話しないんだろう❓勝手に期待して勝手に絶望して勝手に耐えてる。
うーん…もうちょい読むけど耐えれるかなぁ?とりあえずしばらく耐え時が続きそう。想いが色々あるのはわかるけどずっと一方的。
わーーーん!!
頑張れ!!頑張れ遙真!!!
お互いの気持ちがはっきりして、求め合う事ができるなら最強では???
わーーーーー!!!いいよ!素敵!遙真くん頑張れ!!
またなんか勘違いしてそうな人出てきたー!!これ以上ヒロインにムチ打たないでー!!
続きが出てる事に気づいたら嬉しすぎてマッハで読みました!!!最高で最強の2人がけんざいで嬉しい!!ちえちゃん大好き!豪太最高!!
気持ちはめちゃくちゃわかるけど、これってもしや部長に乗り換える???
ちゃんとみててくれたらそりゃ嬉しいよね。。できる人だから余計。。
なんだかモノクロ版よりそうまくんが明るいイケメンに見える。。。カラー効果?
もう全部知ってるけど、ちょと読み進めたくなったのでしばらく読んでみます!
怒涛の急展開!!
おめでとう!!でも、そろそろ名前で呼んであげてーー!係長じゃぁ。。。ねぇ。。
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
002話
誘惑