お互いを思う恋しさや愛しさが表情に溢れていて、何度も読み返してしまいます。シーンの空気感の描写もとてもきれいで、魅入っています。絵師様ありがとうございます!
コミュニケーションが全然できていなくて焦れったい気持ちはありますが、このすれ違いが切なくて、毎話楽しみで仕方ありません。
少ないけれど、発する言葉や心のなかの言葉、「………」の中に込められている想いを想像するだけで胸がいっぱいになります。ドはまり中です!
-
19
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
045話
いかないでください