1.0
最新話まで読みました。せめて進めよ。
流産を思わせたり妊活内容、鬱病、自殺、暴力、侮蔑等ありますので、鬱病や引っ張られやすい方は購読注意。
これは進んだ!?と思ったら、次の話で絶望!よし!進めた!って思ったら最初より酷い状態になる?って。絵は綺麗です。
旦那はそもそも「子作りしない」って言ってたのに、最新話ではヒロインが【子供が出来なければ女として価値がない】と言い出していて、なんだかよくわかりません。これからはなんとなーくいい感じに進んで今年ぐらいで完結か42話も進みましたしハピエン系かなーとか思ってたら、42話まで読んで改めてどん底行き。今はまだ現金・ポイント消費するのはもったいないです。
-
1
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと