38話まで読みましたさんの投稿一覧

投稿
1
いいね獲得
0
評価5 0% 0
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 100% 1
1 - 1件目/全1件
  1. 評価:1.000 1.0

    38話まで読みましたが、お金払う?

    広告よりこちらかソラジマでしか連載してないのでお金を払い読みました。40話2000円弱使って1ミリずつしか進まないなら同料金で漫画喫茶深夜8時間パックのがまだ読める量あると思います。作品自体は良さそうですし、作家も有名な方で、そもそも漫画が綺麗だから読んでしまいますが、2000円の価値があるほど話が進んでいない。漫画家さんと作家さんは素敵だとは思いますがこれでオッケーがでる……かぁー!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています