鹿楓堂よついろ日和 5.0 2026/05/20 21:50 どの話しを読んでもほんわか最高 ホントにいい、しみじみといい、細かいトコで笑えるし、話しも面白い。4人のキャラもいい、オシャレカフェではなく、和カフェなのもいい、ご飯も美味しそう、なんとなく読み返したくなるので、今3ターン目突入です。 0
鹿楓堂よついろ日和