4.0
絵がとても綺麗!
ルーアの髪の綺麗さがよく分かります!人物の髪の色に沿った服の色もそれぞれに似合っていてよかったです。
-
0
188488位 ?
絵がとても綺麗!
ルーアの髪の綺麗さがよく分かります!人物の髪の色に沿った服の色もそれぞれに似合っていてよかったです。
愛してるのに冬雪や皇太子は入れ替わった正体に気付かないというとてももどかしい話でした。仕草なども違うのに気付かないのは本当に愛してるのか?ってなっちゃいましたね。とても面白く、続きが気になります。
甘すぎず酸っぱすぎずというちょうどよい感じがいい。和歌ちゃんの努力や嫉妬?もとても可愛いです。語彙力ないですけど和歌ちゃんの努力が実ってよかったねと思うところもありました。とてもおすすめです。
イオーラとウェルミィが可愛いです!悪役令嬢でいるのは大好きなお姉さんのため!お姉さん想いなウェルミィに心を撃たれました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
傷だらけ聖女より報復をこめて