いいお兄ちゃんだねぇ~
お兄ちゃん??(´・ω・`)?
-
0
10321位 ?
いいお兄ちゃんだねぇ~
お兄ちゃん??(´・ω・`)?
最初の顔がおもしろすぎた!! こんな顔→(°Д°)🚀
い、やですぅ~?!
カイル、、、ち、がうよね、、??
信じてるよぉ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうこのまま、ウィルが誰も殺さず、ルイスも変なことせずに、シアワセー(*´∀`*)なまま終わって欲しいv(*´>ω<`*)v
面白すぎ!!天然すぎるの可愛い("⌒∇⌒")
指輪返されたときの顔が (( ゚д゚)ポカーン
見るのがシンドクなるほどイラつくわ( ´Д`)ハァ
こいつ、天然にもほどがあるだろぉ
カイルいいよねぇ~
カイルを応援したいけど、リーチがかわいそう😅
辞表って何?
誰か教えてください!! m(._.)m
悪党大公様の可愛い妹
007話
第7話