ほんと綿貫何しに来た?
先生と菊乃さんの平穏を邪魔しないでくれ。
てかお前仕事しろよ。女追いかけて休職とかただのストーカーだから。
その自覚なくヒーロー気取りなのが心底嫌い。
-
0
60080位 ?
ほんと綿貫何しに来た?
先生と菊乃さんの平穏を邪魔しないでくれ。
てかお前仕事しろよ。女追いかけて休職とかただのストーカーだから。
その自覚なくヒーロー気取りなのが心底嫌い。
いまじゃ敏江よりも読者のヘイトかってる綿貫w
何で作者はこんなに綿貫が好きなんだよ。
さっさと退場させろ。
マジ綿貫ジャマすぎる。何でこのモブがこんなに登場してんの?
これだけ殺し屋がいっぱいいるんだからはよ綿貫消してくれよ。
こいつのせいで話すすまねぇ。
罪を背負ってるからこそハナに言った方が説得力ある台詞なのに。
綿貫が言うと薄っぺらいんだよ。無関係なのに分かったようなことばかり言ってお前は何様なんだよいちいち邪魔だからはよ退場してくれ。
わかる。綿貫見てたらなぜかイライラする。
貴社の立場を利用して奈緒子にストーカーしてるだけだし。
久しぶりに作画の安定しない鶴田さんの台詞がたくさんあって満足です。
てかなんでこの家に絢子が住み続けてるんだろう。
メガネは父親じゃなくて兄なんだからジジイが親として育てろよ。
それとも祝言の前に妊娠発覚したとき相手が義父と知らずにただの浮気と認識してるってことか?
久しぶりの鶴田イケメン回に歓喜
この漫画の男性キャラはイケメンが多い。
内田先生も深見もイケメンで、綿貫も比較的キレイに描かれて、ついに変態までイケメンになったというのに…
鶴田だけ作画が安定しねぇ!
綿貫って記者の立場を利用したただのストーカーなんだがなぜ読者の好感度高いのか理解出来ない。
事情何も知らないくせにナオコを美化して何の力もないくせに守ってやるとかヒーロー気取りなのもいかにも童貞臭くて気持ち悪い。
しかし何よりも気持ち悪いのは、ヤエ子は復讐の邪魔になるからとすぐ排除しようとするのに綿貫を庇うハナに最高に腹が立った。
そんなら鶴田も深見も利用せず一人で復讐しろや鬱陶しいメンヘラが。
ハナがブレブレのこの辺からどんどんつまらなくなるんだよなぁこの漫画。
美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)
142話
第46話(3)