3.0
???
展開が早いし、都合がいい感じに進んでいて、現実味がないなと思ってしまった。五年離れてた片思いの人に、久々の再会で結婚したいまで、気持ち高まる??
-
0
95591位 ?
展開が早いし、都合がいい感じに進んでいて、現実味がないなと思ってしまった。五年離れてた片思いの人に、久々の再会で結婚したいまで、気持ち高まる??
先生の性格がつんつんして格好よくて良い。しかし、主人公の低身長の強調は要らなかった気がする。先生が高身長のためバランスがおかしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じりじり婚 今日も一途な御曹司に焦がされ中