5.0
素敵な作品
ずっと前に少し読んでいた作品。改めて読み直したら、歳をとったせいか分からんが、凄く引き込まれた。ふと涙を流す回もあったり。ずっと読み続けたい!是非皆さんご一読を!!
-
1
130978位 ?
ずっと前に少し読んでいた作品。改めて読み直したら、歳をとったせいか分からんが、凄く引き込まれた。ふと涙を流す回もあったり。ずっと読み続けたい!是非皆さんご一読を!!
後宮ものらしい権力争いや嫌がらせがあるのに、王様の愛がブレなくて最高!主人公か健気で可愛いし、周りの人間関係も丁寧に描かれていて読み応えあり。続きが気になって止まらない作品です!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オークの樹の下