4.0
NEW
まあまあ
最初は、なんかよくわからない展開だったけどだんだん恋に目覚めていくのが感じられた。あとほのぼのしているところが一番いいと思う
-
0
106411位 ?
最初は、なんかよくわからない展開だったけどだんだん恋に目覚めていくのが感じられた。あとほのぼのしているところが一番いいと思う
男として間違えられるところが一番面白い!!。あと、性別を、元に戻さず生活しているところがとても面白い。いいマンガだよ
なんか、流れがとても重さ6でいいと思いました。大体は少しすると飽きるけどこれはなかなか飽きなくて嬉しすぎる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
地雷なんですか?地原さん