4.0
まあまあ
最初は、なんかよくわからない展開だったけどだんだん恋に目覚めていくのが感じられた。あとほのぼのしているところが一番いいと思う
-
0
106411位 ?
最初は、なんかよくわからない展開だったけどだんだん恋に目覚めていくのが感じられた。あとほのぼのしているところが一番いいと思う
男として間違えられるところが一番面白い!!。あと、性別を、元に戻さず生活しているところがとても面白い。いいマンガだよ
最初苦しかった人が、いろんな人に復讐していくのが面白い。スカッとします。正直、この作品みたいのどんどん増えてほしい
なんか、流れがとても重さ6でいいと思いました。大体は少しすると飽きるけどこれはなかなか飽きなくて嬉しすぎる
なんて心がうるうる話なんでしょうか、何回か事件はあるけどやっぱりこの作者は最高です。もっと新しい話作ってください!!!
やっばり、サイコーだよ。ホントに物語の流れがサイコー。少しずつ好きな人と関わり合っていくところかいいと思う
なんというか、いい意味で心をえぐられる。(恋心くすぐられる)この作者はとても尊敬できるよ〜!みんなにも読んでほしい
本当に、私の心をキュンとさせてくれる最高のものがたりで最終話見てから約3回は見直しました、今後このような作品が増えること楽しみにしています!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
地雷なんですか?地原さん