他の方も書いておられましたが…7年後になってからイマイチ。。。
最初の頃はポクチャ面白くて魅力的なキャラクターだったなぁ…
-
4
35276位 ?
他の方も書いておられましたが…7年後になってからイマイチ。。。
最初の頃はポクチャ面白くて魅力的なキャラクターだったなぁ…
先の中殿さま!!!
ポクチャ出てこない
一緒に帰ろうよぉ…
せっかく声をかけてくれたのに。
どっちを選んでも後悔するなら好きな人と一緒になろうよ。ちいかわ風に『なんとかなれ〜!!』
最終話なのかと勘違いしそうになりました〜
小学校入学前の就学児健診から急に20歳のユウタくんになって、ユウタくんの就職が決まって…と思ったら小学校入学式に戻って???
どうしてこんなジェットコースター的な展開になったのでしょうか?ずっとユウタくんの成長やお友達や地域とぼ関わりなど丁寧に描いてきたのに残念です。こんな終わり方しかなかったのでしょうか?
ネットで検索したら『打ち切りになったのだろう』とありました。色々勉強になるお話だったので最後まで丁寧に描いて欲しかったですね。
急に6年後でびっくりした!!
みんな幸せで良かった。
最後の方は「おそうじ」全然でしたね。
正直言うと、6年間を丁寧に書いてもらいたかった。
王様のご寵愛が眩しすぎて羨ましい!
片思いを拗らせて、相手に嫌われるようなこと(態度)をして…殺されて相手の記憶に残って満足するって…
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
138話
第138話