5.0
やっぱり夏野先生の作品はどれも素敵ですね〜!目がすごく表情豊かなのと、濡れたような瞳の描き方が大好きです。
-
0
100529位 ?
やっぱり夏野先生の作品はどれも素敵ですね〜!目がすごく表情豊かなのと、濡れたような瞳の描き方が大好きです。
ドラマから入りました。ドラマだと表現がソフトになってることが多いのでやっぱり漫画が良いですね!!続きを読むのが楽しみです。
めちゃくちゃかわいいです!主人公の好き!って気持ちが溢れてて素敵。すぐに身体の関係になっちゃわないのも良きです!
ドラマから入りこちらを読みましたが、漫画の方が良い!!ドラマはラストの展開が素敵なんですが、漫画はどんな感じなんだろう?読み進めるのが楽しみです♪
時枝くんがめちゃくちゃかわいい!
そんな時枝くんを見る月岡くんの目が優しくて…とにかくキュンの塊です。
お互いの気持ちが近づいていく様が最高です!
冬知らずの恋