5.0
やっぱり夏野先生の作品はどれも素敵ですね〜!目がすごく表情豊かなのと、濡れたような瞳の描き方が大好きです。
-
0
100529位 ?
やっぱり夏野先生の作品はどれも素敵ですね〜!目がすごく表情豊かなのと、濡れたような瞳の描き方が大好きです。
ドラマから入りました。ドラマだと表現がソフトになってることが多いのでやっぱり漫画が良いですね!!続きを読むのが楽しみです。
めちゃくちゃかわいいです!主人公の好き!って気持ちが溢れてて素敵。すぐに身体の関係になっちゃわないのも良きです!
絵がキレイで読みやすいです。主人公が真面目すぎる故、ちょっとバカっぽいというか、ツッコミどころがあるのが面白い!
絵がキレイでかわいくて好きなんですが、学校の教室で堂々とヤりまくるのはちょっと…。そこだけちょっと入り込めないです。
ドラマから入りこちらを読みましたが、漫画の方が良い!!ドラマはラストの展開が素敵なんですが、漫画はどんな感じなんだろう?読み進めるのが楽しみです♪
キュンキュンです!イルカのシーンは最高でした。なかなか進展しないのも焦れったくてまた良し!
絵は上手ですが好みが分かれる感じかな?と思います。
主人公が冴ちゃんにだんだんハマっていって、余裕なくなったり嫉妬したりするところが好きです。絵は綺麗ですが、たまに画力で?てなる所があるのが残念。
両思いになってからの流れと、主人公の照れっぷりが最高!真っ赤になっちゃうのとてもかわいいです。
寝たのは即バレちゃうんだ!?とびっくりしましたが笑
時枝くんがめちゃくちゃかわいい!
そんな時枝くんを見る月岡くんの目が優しくて…とにかくキュンの塊です。
冬知らずの恋