良かった❤良かった❤
2人がまた話せて良かった( ; ; )
-
22
29673位 ?
良かった❤良かった❤
2人がまた話せて良かった( ; ; )
待ってました!
これからの展開に期待大☆☆☆
直接会って話さないと!
とにかく切ない。。。
ただただ好きなだけなのに。。。
少しでも伝わりますように❤
じれったい。。。じれったい。。。
でも悲しい自分もいて、みんなが幸せな未来になりますように!!只々願うばかり。。。
続きが気になる終わり方。。。
やっとから想いが通じるのか!!からのちょっとしたことですれ違っていくのがモヤモヤですが、これからの展開に期待しつつ、2人には幸せになってほしいです。
あととにかく絵が美しいです。
完璧な彼と結婚する方法
062話
62話