5.0
人生で出会えて良かった作品
青春時代を共に過ごした作品を、数十年後の今、スマホで読もうなんて…思ってもいませんでした。涙なく、ただただ笑えます。主人公以外にこれといって美形がいないのもいい。リアリティーあります。主人公二人、家庭環境はさほど幸せな方ではありません。いきなり可哀想系に路線変更の作品は多いですが、こちらは悲壮感全くなしです。ただただ、笑えます。この作者さんは、たぶんこれで才能全て出しきったと思います。おすすめです!
-
1
ここはグリーン・ウッド