求理解力が良すぎ!要約しすぎw
-
0
635位 ?
求理解力が良すぎ!要約しすぎw
そこ?都築の語りは結局そこがゴールだったんだww
都築難しい。。頭が難しい。。
この方の描く高校生は良いこと言うなぁ
アオバがおバカ過ぎて…
アオバ登場!嬉しい😃
本当に求とそっくりw
イケメンボッチ、二人の闇は深い!でも、とりあえず第一部ハピエンで良かったw
タツタイミング!妄想の天才か!
求賢い!似てない兄弟で良かった(^^)
性格クズでなにが悪い
020話
クズは急には直らない3(2)