なんて言い訳するんだろうw
-
0
637位 ?
なんて言い訳するんだろうw
ここまで完璧に仕上げれたら、独りも楽しいw
引いてたんだ!やっぱ引いてたんだ!ヒドイ
ヅケの絵が!酔ってなくてもかわゆ。
手際良すぎ。老人とは思えない。
アシリバちゃん偉い!
重々しい内容なのに笑える要素満載なのが、堪らないです。。
今回はラブラブが少し戻って来そうな兆し。嬉しいですw
アシリパちゃんの再開歓迎、最高ですww
行き着く暇もないとはこの事です。
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】
005話
3合め 春を告げるお酒でひとり遊び(1)