5.0
フルカラーだと甘さが更に増します
通常版を読み進めていましたが、カラー版を見つけてそちらも読みました。カラー版の方が甘々感が増す気がします♡
これからどうなるのか楽しみです!
-
0
64878位 ?
通常版を読み進めていましたが、カラー版を見つけてそちらも読みました。カラー版の方が甘々感が増す気がします♡
これからどうなるのか楽しみです!
他と同じような契約結婚ストーリーかと思いきや良い意味で裏切られました(笑)
この後どうなるのか続きが気になります!
ストーリーもそうですが、絵がきれいで好きです。
相思相愛なのに、もどかしい感じ。青春ですね。純粋で一途な主人公やヒロイン。周りの友達も素敵です。
心が洗われる作品ですね。
だいぶ後半で地元だということに気付きました(笑)
第一印象は怖いけど、本当は優しくて一途。ヒロインも可愛らしいです。
読み進めるほど、キュンが増えます。
こんな高校生活送りたかったです(笑)
この作者の絵すごく好きです。素直になれないけど、お互いに想い合う。
ストーリーも好きですし、とにかく絵がきれい!
直向きに頑張るヒロインと一途な男の子。こういう純愛素敵だなと思います。
キュンする場面もあるし、続きが早く読みたい作品の1つです。
ドラマからハマり、原作はもっとキュンキュンする場面が多いと思います。ウブな2人が次第に相手を想うようになり…最高です。
ただ、戦前が背景なので、悲しい展開は読みたくないですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】