3.0
じれったい
ストーリー的には悪くないと思いますが、進展が遅くてなんだかじれったく感じました。とはいえ、なんだかんだ先がどうなるのか気になり、無料分を読み進めてます。
-
0
64878位 ?
ストーリー的には悪くないと思いますが、進展が遅くてなんだかじれったく感じました。とはいえ、なんだかんだ先がどうなるのか気になり、無料分を読み進めてます。
ドラマ化されて、気になり読んでみました。
あの頃とはまた違った視点で見れる(読める)のかな?これからハマるのかな…
無料分読みました。ヒロインはなぜひどい彼氏のためにここまでする?という感じです。こういう展開のお話は好きなんですが、無料分だけで良いかなと思いました。
似たような内容ですが、こちらもこちらで好きです。今後どうなるのか楽しみですが、人物の黒目の位置が気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
運命の相手は上司だった