4.0
設定は非現実的だけど…
前世で…はあまり共感できる設定ではないけど、絵はきれいだし、ヒロインもハイスペイケメンも純粋な感じで素敵です。無料分が意外な展開で終わったため、続きがすごく気になりました。
-
0
64878位 ?
前世で…はあまり共感できる設定ではないけど、絵はきれいだし、ヒロインもハイスペイケメンも純粋な感じで素敵です。無料分が意外な展開で終わったため、続きがすごく気になりました。
絵も好きで、ストーリーの始まりも面白く、あっという間に無料分を読み終わってしまいました。
ハイスペ男子の考えは読めないけど、これは偽造結婚ではなく普通に恋愛結婚までの良かったなぁと個人的には思いました。
私も予想外の事はアタフタするので、事前に準備して台本通りにやりたいタイプ。気持ちは分かります。でも、イケメンに好かれたかった(笑)
推し系のラブコメ好きなので、読みました。無料分が2話だけなので、あっという間に読み終わってしまいました。どうなっていくのか続きが気になります。
モテる人って気持ちが読めないんですよね。でも、マンガだから面白く読める。ヒロインを一途に想うようになるのか…楽しみです。
どん底からのシンデレラストーリーが好きで、はじめは無料で読み、ハマりました。
こんな上司に好かれたい(笑)
美人だけど奥手。ハイスペでモテるのに一筋。私もこうなりたかった(笑)
毎日無料で少しずつ楽しみながら読んでいます。
最初の設定は、私だったら「えっ?」ですが、その後のストーリー展開は好きです。これからどうなるのか、2人は本当に初対面なのか…気になるところです。
冷徹上司と…ありきたりなお話ですが、気になる存在になるきっかけってちょっとしたことだったり。面白くて無料分を一気に読んでしまいました。
お互い思い違いをして…絵もきれいで、無料分を一気に読んでしまいました。これから実るようなエピソードがあるのかなぁ。ポイントを貯めて読み進めたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~