4.0
普通じゃない
母親目線で読むと、ありえない状況すぎて全然共感できない。でも、主人公の孤独さやひとりぼっちだからこそ起こりうることにゾクゾクする。
-
0
188760位 ?
母親目線で読むと、ありえない状況すぎて全然共感できない。でも、主人公の孤独さやひとりぼっちだからこそ起こりうることにゾクゾクする。
爽やかな青春ストーリー。幼馴染から好きになっていて、お互い両想いだとわかるまでがムズムズして読みがいがあった。
地味な主人公がどんどん輝いていく、自分に自信を持っていく姿が気持ちいい。男の子のビジュアルがみんなよすぎる。
主人公が可愛いからなりたっているけれど、最初の方は、妄想が膨らんでいない人と喋ったりしていて、少し共感できない。
自分の近くにこんな主人公の女の子がいたら嫌だなーと思うが、少し羨ましいからそう思うのかもしれません。青春。
アオハライドを読み終わり寂しい気持ちになっていましたが、同じ人がかいたこの作品をまた楽しみはじめてしまいました!青春!
本当に起こりそうで起こらない内容がなんとも続きが読みたくなる。少し怖い要素もあり、マンガのページを開くのがゾクゾクする。
絵のタッチは人それぞれ好みがあり、今時ぽい感じはしません。ただただこんなかっこいい人たちに囲まれた高校生が羨ましい
少女漫画の主人公みたいになりたいけど上手く行かない女子の気持ちや、両思いになるまでのムズムズする感じがいい!
急なストーリーの進み方がやや雑な気がしますが、出てくる人皆んなかっこよくみえる。きゅんとするところもある。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
マザーパラサイト