3.0
タイトルに惹かれました。思ったよりドロドロな予感。
クズな家族に騙され、搾取される身の上に同情です。
悪女となって、復讐するのを見つつスッキリしたい作品
です。
-
0
95376位 ?
タイトルに惹かれました。思ったよりドロドロな予感。
クズな家族に騙され、搾取される身の上に同情です。
悪女となって、復讐するのを見つつスッキリしたい作品
です。
設定が複雑化しており、この先の展開が予想しづらい作品です。
恋愛モードなのか、悪魔と無下転生女性の人間ドラマか、妄想が
膨らみます。
奇想天外なストーリーを期待してます。
クズな男のくせに、何故あんなに自信もあり、女性をバカにした振る舞いが
出来るのかとイライラする上司。
そんな男と分からなかったのかと悔しかったです。
不運な彼女の前に現れたカメラマンとの関係は上手くいって欲しいと願って
やまないです。
魔女なのに純朴な彼女。王子様なのに天然な彼。
不思議な取り合わせ2人ですが、恋の予感がしても、
進む気配が無くてモヤってます。
可愛い展開を期待してます。
命を落として、幼児期に逆戻り転生する大正時代版に
惹かれて読み始めました。
あまり大正感は濃く無いですが、今後もっと時代感が
出ると良いですね。
人間関係も色んな方向に進んでいるようで、期待して
います。
韓流ドラマのパターンのようですが、
あまりドロドロ感が今のところは薄い
ので好感あります。
一途な彼と、少々鈍い彼女の展開が楽
しみです。
メイドと主人の恋話という紹介文に惹かれて読み始め
ました。
ご主人様の強面ツンデレ感もたのしめてます。
可愛いとさえ思えるほどに…
正しく愛情を享受出来なかったが故の、感情のすれ違いで
拗れていますね。
子供と親の関係性を考えさせられる切ない話です。
転生した彼女が癒し役となり、安心できる環境になれば…
と期待してます。
転生して昔の旦那から執着される令嬢の話ですが、
男の身勝手に少々苛立ちを感じます。
ちょっと説教したくなる公爵様ですね。
80話まで読んで、互いに好転の兆しといったところ
でしょうか?
楽しみです。
現社会で報われる事無く、仕事三昧で転生し
気の毒でした。
でも、自分なりの行き方を模索し、やりがい
も感じつつ、恋の予感も出てきた。
先が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お求めいただいた暴君陛下の悪女です(コミック)