4.0
失恋の後に、こんなシンデレラストーリーなんてあるかなぁ
と、羨ましく思っていた矢先、トラベルの予感。
可哀想な傷心の彼女が幸せになればと思います。
-
0
95376位 ?
失恋の後に、こんなシンデレラストーリーなんてあるかなぁ
と、羨ましく思っていた矢先、トラベルの予感。
可哀想な傷心の彼女が幸せになればと思います。
メイドと主人の恋話という紹介文に惹かれて読み始め
ました。
ご主人様の強面ツンデレ感もたのしめてます。
可愛いとさえ思えるほどに…
絵が好みです。特に心獣の絵が綺麗だし可愛いですね。
カワイイストーリーで、主人公2人のやり取りにキュン
キュンします。
ストーリーはファンタジーですが、サブキャラのペンギンさんなど
可愛い動物達に癒されます。
主人公の天然感や妙に俗物っぽいところが好感度増し増しです。
カワイイですねぇ 2人とも。
結局、真の愛は損得や純粋な心持ちで育まれる
というのを代表する作品です。
思わず、ニヤニヤしながら、ホッコリ出来るお
勧め作品です。
正しく愛情を享受出来なかったが故の、感情のすれ違いで
拗れていますね。
子供と親の関係性を考えさせられる切ない話です。
転生した彼女が癒し役となり、安心できる環境になれば…
と期待してます。
転生して昔の旦那から執着される令嬢の話ですが、
男の身勝手に少々苛立ちを感じます。
ちょっと説教したくなる公爵様ですね。
80話まで読んで、互いに好転の兆しといったところ
でしょうか?
楽しみです。
現社会で報われる事無く、仕事三昧で転生し
気の毒でした。
でも、自分なりの行き方を模索し、やりがい
も感じつつ、恋の予感も出てきた。
先が楽しみです。
物語の流れとはいっても、彼の頑なな感じや、彼女の
控えめな性格であるが故に、一向に愛が進まぬ事に、
モヤモヤしてました。
ようやく動き出したので、素直に2人の関係を育んでい
ただきたいものです。
中2病みたいな魔王が笑えます。
反して、聖女のあまりのウブさに少々驚きです。
でも、カワイイやり取りが楽しく、意外にメルヘン感
もあると思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極上御曹司の独占愛~愛され契約妻になりました~