4.0
主人公のキャラとゆうたんもキャラ良すぎて笑える。マンガにしか描けないよね、今後どうストーリーが描かれるか楽しみです!
-
0
188066位 ?
主人公のキャラとゆうたんもキャラ良すぎて笑える。マンガにしか描けないよね、今後どうストーリーが描かれるか楽しみです!
旦那最悪だけど、記憶失った嫁がひるまず進んでるのがなんだか読んでしまってる、、子供も嫁もしあわせな方向にむかうといいね
あきの性格がめっちゃ人をイラっとさせる、悪気はない人なんだけど、、これから旦那さんとどうなっていくのかな、、
主人公が仕事ばかりで浮気されて人生どん底みたいなよくある話しで、そんな中々上司がまさかのてよくある話し、、読み始めだけどこれから面白い展開になればいいな
よくあるお話だけど、人間模様が垣間見れて主人公が今後どこまで上りつめるのだろうと見守りながら読んでいこうと思う
二人の掛け合いがなんかいいなーと思っちゃうストーりーで、20歳差が今後どう展開していくか楽しみです。
まだ読んでる最中だけど、すごく絵のタッチも綺麗でストーリーもワクワクします!これからどう描かれるか楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ビジョカツ!