4.0
絵がすっっごく綺麗、描き込みがすごい。
原作と比べて、阿良々木の変態度が増してるように見える。
化物語のところまでは読んだけど、この漫画でどこまでいくのかが気になる。
-
1
95544位 ?
絵がすっっごく綺麗、描き込みがすごい。
原作と比べて、阿良々木の変態度が増してるように見える。
化物語のところまでは読んだけど、この漫画でどこまでいくのかが気になる。
ヤニねこ、ヤニカスだし部屋汚いしだらしないのになんか許せるというか、腹立たないし、顔がいいから許されてる?話は淡々とシュールな感じで進んでく。
面白い、織田ちゃん武将のかっこよさもあるのにかわいい。信長様が美少女になってるとかも面白いし、中身信長なのに織田ちゃんをかわいいと思ってしまう明智くんも可愛い
原作は読んでないけど楽しめました。
絵が綺麗だしコミカライズって感じがしなくて、良かった。
原作も読みたくなりました。
エルがいい子なので、うまく幸せになって欲しい。
異世界ファンタジーの恋愛ものはあまり読まないけれど、これはよかった。
韓国が舞台の漫画は初めて読んだ。
韓国ドラマみたい。
毎日無料で結構読めるので、これからも読み続けたいと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
化物語