カムサハムニダムーニダさんの投稿一覧

投稿
52
いいね獲得
0
評価5 92% 48
評価4 4% 2
評価3 2% 1
評価2 2% 1
評価1 0% 0
31 - 40件目/全40件
  1. 評価:5.000 5.0

    しのぶれど

    ネタバレ レビューを表示する

    ちはやとあらたとたいちの三角関係が見ていて焦ったいです。早くくっつけよとは思うのですが、ままなりません

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好評

    J Kと教師の関係がなんとも絶妙で惹かれます。教師のクズな感じが最高にいい味出してて、最高だと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    顔がいい

    とにかく壬子様の顔が素晴らしいです。実際かなり見ていられます。といえるように魅力的なキャラ設定も魅力の一つだと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いろんな神様の名前が出てきて面白い

    月読命の顔がいいです。なにより。それに、素戔嗚尊のミステリアスなところも推せます。ここからどうなってしまうのか非常に興味があります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    愛してます

    この話は私に刺さりまくりで、何より顔がいい。それに頭が良くて、気配りができて、しかし天然のようなところもあるし、キザなこともできる。あんた天才ですか?!!?と言いたくなります。大好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    主人公のチートみたいな力で神様がどんどん増えていくところが面白いです。主人公みたいな人格に人に憧れますね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王子様かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでもできてしまう王太子が婚約者に興味を惹かれていく姿がなんとも愛おしいです。
    元の設定とは違う展開になってしまいましたが、そうなって良かったと心から思いました🥲

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    そっち?!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の父親は悪い奴だと思っていましたが、実は娘思いのいい父親だったって、、最高すぎます😭😭
    愛されてないと思って過ごしてきた主人公とのすれ違いもなんとも虚しい、、

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絶妙!

    ネタバレ レビューを表示する

    クラスで一番人気の、、という話はよくありますが、2番目というのがなんとも新しくて読んでて面白いです。2番目だからこそというところも素晴らしいです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    安定の異世界転生系最高!!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が転生者で国を発展させたり、事件を解決したりして行くのがとても面白いです。ハーレムになっていくとことか、魔王との関係性がとても気に入っています笑笑

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています