5.0
みんな読んだ方がいい
雪凛を助け、育ててくれた王妃様が処刑に処されてしまうのは悲しかったけれど、そのあとの王子との関係が面白いのでオススメです。
-
0
62981位 ?
雪凛を助け、育ててくれた王妃様が処刑に処されてしまうのは悲しかったけれど、そのあとの王子との関係が面白いのでオススメです。
普通に感動のストーリーです。魔女狩りという話の導入からヨーロッパが舞台なのですが、そのあとの二人の関係の変化が楽しみすぎる!みんなよんでほしい作品です。
売れ残り…その題名にひかれてこの本を読み始めましたが、絵がとにかく綺麗で登場人物たちの繊細な気持ちがよくつたわってきます。二人のこれからの関係の変化が楽しみすぎる!
結婚まで考えていた婚約者に浮気されて、そこに運命の人とであう…こんな展開はありきたりですが、これははいりからワクワクドキドキしかしませんでした!ほんとオススメ!みんなよんでほしい!
黒瀬君のこと、最初は怖いなって思ってたけれど、ホントは不器用なだけで根は優しいと言うことに気づいた!この二人の関係の変化もそうだし、これからの二人が楽しみすぎる!
絶対みんなよんでほしい
まず、元彼がお兄ちゃんになる、と言う設定から面白い!作者の方、頭の回転良すぎる!そして、お兄ちゃんとの生活が始まったと思ったらしく次々と困ったことが起きてきて…
ドキドキワクワクしかないお話です!
まあ加恋さんは橘に裏切られて、そこで新しく綾瀬さんが登場するわけですが、物語の展開が毎回面白すぎる!綾瀬と加恋の距離とか、見所満載!是非よんでほしい!
これ、設定良すぎませんか?だいだい、女が暴君王子にとつぐ、と言う設定はよくみかけますが…刺客から妃になりあがる展開はこの作品にしかない面白さです。
皆読んだ方がいいです!!!
最初にいいます。これは最高で最強の本です。私は最初、ウィルよりルイスとセリーヌがつながることを予想し、期待していたのですが、裏切ってきました。
そういう楽しさがこの本にはあります。作者はほんとうにすごいです。
是非皆読んでみてください。
ひさしぶり初恋の先生と再会できる世界線とか、もう最高!この恋愛観、どんなジャンルが好きな人でも好きになれる世界観です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
宮奴~囚われた花~