美美花さんの投稿一覧

投稿
38
いいね獲得
6
評価5 58% 22
評価4 26% 10
評価3 16% 6
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全16件
  1. 評価:5.000 5.0

    みんな読んだ方がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    雪凛を助け、育ててくれた王妃様が処刑に処されてしまうのは悲しかったけれど、そのあとの王子との関係が面白いのでオススメです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    ネタバレ レビューを表示する

    普通に感動のストーリーです。魔女狩りという話の導入からヨーロッパが舞台なのですが、そのあとの二人の関係の変化が楽しみすぎる!みんなよんでほしい作品です。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    売れ残り…その題名にひかれてこの本を読み始めましたが、絵がとにかく綺麗で登場人物たちの繊細な気持ちがよくつたわってきます。二人のこれからの関係の変化が楽しみすぎる!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    結婚まで考えていた婚約者に浮気されて、そこに運命の人とであう…こんな展開はありきたりですが、これははいりからワクワクドキドキしかしませんでした!ほんとオススメ!みんなよんでほしい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    結構ドキドキ💓

    ネタバレ レビューを表示する

    意地悪な母と娘に、虐げられる子供…まあそんな設定は何処でも見かけるようなものなのですが…これは違った!この後の展開が想像もしないようなもので、すっごいドキドキワクワクしました!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まじで大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    黒瀬君のこと、最初は怖いなって思ってたけれど、ホントは不器用なだけで根は優しいと言うことに気づいた!この二人の関係の変化もそうだし、これからの二人が楽しみすぎる!
    絶対みんなよんでほしい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    みんな読んだ方がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、元彼がお兄ちゃんになる、と言う設定から面白い!作者の方、頭の回転良すぎる!そして、お兄ちゃんとの生活が始まったと思ったらしく次々と困ったことが起きてきて…
    ドキドキワクワクしかないお話です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    期待以上

    ネタバレ レビューを表示する

    まあ加恋さんは橘に裏切られて、そこで新しく綾瀬さんが登場するわけですが、物語の展開が毎回面白すぎる!綾瀬と加恋の距離とか、見所満載!是非よんでほしい!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    みんな読んだ方がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    これ、設定良すぎませんか?だいだい、女が暴君王子にとつぐ、と言う設定はよくみかけますが…刺客から妃になりあがる展開はこの作品にしかない面白さです。
    皆読んだ方がいいです!!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    青春…

    この本は、イケメン三人とさえない女子(申し訳ありません。私はこの主人公大好きです)のお話です。
    四人の関係の変化がみどころです。物語が、すすむごとにドキドキワクワクがあふれる、すてきな作品です。
    是非皆読んでみてください。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています