4.0
無料分を一気に読みましたが、非現実的なストーリーにもかかわらず、違和感なくリアリティが感じられる、高品質な作品だと思います。
-
0
143892位 ?
無料分を一気に読みましたが、非現実的なストーリーにもかかわらず、違和感なくリアリティが感じられる、高品質な作品だと思います。
なんとなく目について読み始めました。まだ無料分しか読んでいませんが、すでに続きが読みたくなっています。
私自身、毒親に育てられ、ずっと自己肯定感が低いまま生きてきました。自分で家庭を持ってからは毒親とは縁を切りましたが、主人公を自分に重ねて見てしまい、苦しくなりました。でも最後まで読みたいです。
絵がきれいで読みやすく、ストーリー展開も速いので(といってもまだ始めの方ですが)ついつい続けて読んでしまいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ねずみの初恋