5.0
かわいい!なんか短編で読みやすいけど、続いてるような話。かわいい人魚ちゃんたちが凶暴化するのはちょっとヒヤヒヤもんでした、血も出る出る。
-
0
57351位 ?
かわいい!なんか短編で読みやすいけど、続いてるような話。かわいい人魚ちゃんたちが凶暴化するのはちょっとヒヤヒヤもんでした、血も出る出る。
面白いです!この作者さんはダークなマンガばかりだと思ってましたがコメディ的ほのぼのでほっこりします。面白かったです!
かやちゃんかわいいです、けどなかなか怖い。表現が怖いです。表紙でかわいいと油断すると、結構後悔するかも..
途中までしか読めてませんが、ういちとよつはは幸せになれるの?黒幕クローバーは誰?てか、ういちパパむかつくなあ、幸せになってほしいです。
すてきすてき!止まらず課金読みしてしまいました!綺麗になってるよう!自身もついて良い良い!仲間たちも最高!大好きな1冊です!
昔、漫画も読んだし映画も見ました。また読み返してます、胸糞です。誰が味方で敵か、、狂ってます。みーんな。わかってるのに中毒になるように読み返してしまいます。
面白いです!絵もクセありだと思いましたが意外に読みやすい!!まだ途中ですが新しいパターンのサレ妻だと思いました。てかシタ女の中はどうなってる?サレ妻が起きるのかな?楽しみです。
やだこれ、グロ面白い!短編かなと思ったら、兄妹つづいてました。妹ちゃんがツボ(´・ω・)ホラー?なのにワクワクしながら読んでしまいました。
色々検索してたら辿り着きました。無料部分をなんとなーく読んでたんですが、ナギくんの過去の話読んでサーッと怖くなりました。普通なことが普通ではない世界。怖いです。
やっばー!まだ読み始めですが、きゅんのきゅんきゅんです!恋愛初心者で可愛いです、泉さんの明るさも素敵。引き込まれます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
スクール人魚