4.0
完結してないので無料分しか読んでませんが、こういうタイプの鬱病もあるんだと知りました。旦那に浮気されて鬱とかは想像着きますが、旦那が単身赴任で帰ってきたときに負担に感じる。
よく会社一筋で働いてた旦那が退職して旦那がいる事が負担とか聞きますが、そう言う類いなのかな?と思いました。
-
0
57351位 ?
完結してないので無料分しか読んでませんが、こういうタイプの鬱病もあるんだと知りました。旦那に浮気されて鬱とかは想像着きますが、旦那が単身赴任で帰ってきたときに負担に感じる。
よく会社一筋で働いてた旦那が退職して旦那がいる事が負担とか聞きますが、そう言う類いなのかな?と思いました。
よくある、上辺だけ上手く見えてる家族。汚れだらけ。クロミさんが⚫︎しまくってびっくりした。この先の新しい奉仕先も楽しみです。
あらー嫌な女って、勘違い女の話かなって思ったけど普通に素敵な前向きになれる話でした。その後が気になっちゃう。
好奇心から読んでみました。アキちゃん、初めてのお友達で接し方が不器用だっただけなのかな?切なかったです。
2話目、品がないってレベルじゃない。きもちわるい異常な家族で怖いです。ほんとにいるの?こーゆー人たちって。汗
1話目、可哀想な話でした。周りがひどすぎる、読んでてムカムカしましたが、ラスト辺りがまた可哀想、、周りに振り回された主人公の悲しい話。
無神経な人ってどこにでもいますよね、私も同じ時期に妊娠した同級生にアレコレ言われました。懐かしく思って読みました。
無料分読みました。悲しい内容ですが歴史系の漫画は読みたくなります。村長の娘は結局落ちてしまったのかな、どこにでも傲慢な女はいますね。
たぬきたちが面白かったです、けどお腹が破裂してって言うのが可哀想でした。たぬき達が出てくるシーンが可愛いのでまた読みます。
さっぱり物言いで面白いけど、友達ひどいなー(´・_・`)佐藤さんとどうなるのかな?メガネ取って美人に変身するのかな?ワクワクです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
母とうつと私。